笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みな七夕飾りが示す、あなたの「想像力の大きさ」

笑うメディアクレイジー心理テスト

七月七日は七夕ですね。願いごとを短冊に書いてみるのもいいかもしれませんね。

この中であなたの好みな七夕飾りはどれですか?一つだけ選んでください。

選んだもので、あなたの「想像力の大きさ」がわかっちゃいます!

直感で好みな七夕飾りを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


ピンク、紫メインの、なみ線のある七夕飾り
水色、黄色メインの、星柄の七夕飾り
黄色、緑メインの、ギザギザ線のある七夕飾り
ターコイズ、紫、ピンクメインの、黄色い星柄の七夕飾り
水色と黄色メインの、蛍光緑ドット柄の七夕飾り
黄色と赤メインの、赤い横線の入った七夕飾り

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET