笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの恋愛観を動物に例えると?好みな織姫&彦星を選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛観を動物タイプ」で表しちゃいます!

①を選んだあなたは、かわいがってほしい「犬」タイプ


・どんなことがあっても好きな人のことを信じ続ける

・「似合ってるね」なんて言われるとそればかり着てしまう

・離れていても相手のことを考えない時間はない

・喜んでもらうことが嬉しくてとにかく尽くしまくる

・最初は追われていたはずが最後は追いかける恋愛になりがち…

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET