笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】短冊に書くならコレ!あなたの「ふだん望んでいること」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「よくする願い事」がわかります!

⑥を選んだあなたのよくする願い事は「仕事に関すること」


仕事に対して熱心に向き合い、自分の頭でしっかりと考えて行動するタイプのあなた。周りの人たちも、そういったところを尊敬しているのではないでしょうか。

星に願うまでもなく、あなたの頑張りはみんなが認めてくれているはず。いざというときに手を差し伸べてくれるのは、織姫様でも彦星様でもなく、あなたの隣にいる人かもしれませんよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET