笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ギャル「服ダサッ!隣歩きたくないんだけど」→オタク彼氏が本気出した結果…

今回は、漫画家・白石浩平さんの『恋人同士になった後のギャルとオタク』をご紹介します!
白石浩平

ギャルとオタクという一見ミスマッチなカップルの初デートに、彼氏のお宅訪問した彼女。そこで彼女放った彼女の一言が、ちょっとした波乱を呼ぶことに…。


twitter.com@shirox_em

twitter.com@shirox_em

twitter.com@shirox_em


twitter.com@shirox_em

何て理不尽な…

彼氏の持っているお洋服を見た彼女が、「ダサい彼氏と歩きたくない」と言ったがために、オシャレになった彼氏の頑張りに目頭が熱くなる…。

しかも、デートですっかりあか抜けた姿を見せたら「カッコ良すぎる」と怒るなんて、どっちにすればよいのか…と思ってしまいますが、カッコいい彼氏がいいけど、カッコ良すぎて注目を浴びるのは嫌だという彼女の複雑な乙女心もわからなくもありませんよね。

お互いを想っている気持ちがダダ漏れなかわいいカップルの尊い姿に、以下のようなコメントが寄せられています。

・最高です・・・!

・かっこよくなった姿は独り占めしたいよね!

・ずっと読んでいたいほどてぇてぇ…。


作者の白石浩平さんのTwitterには、今回ご紹介した作品の他にもオリジナル漫画を投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:白石浩平/shiraishi kohei(@shirox_em)
BOOTH:白石
pixiv:白石浩平

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET