笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「本音」で話せてる?サボテンが性格傾向を教えます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「本音言える度」がわかります!

②を選んだあなたは「80%」


あなたの本音言える度は、80%です!

あなたは基本的に開けっぴろげな性格で、「いつ何時も本音で向き合う」「人に信頼されるにはまず自分から話す」がモットー。文化系というより体育会系のノリが好きで、明るい人間関係を築けているでしょう。

あなた特有の気安さはありますが、そのぶん相手のプライベートにズカズカと踏み込みすぎてしまったり、少々喰い気味に相手に迫ってしまったりすることはありませんか?相手によってはちょっと圧倒されていることもあるかも…。

自分自身も隠し事が嫌い…というよりウソをつけないタイプなので、言葉にしなくても顔に本音が出ちゃってる、なんてことがありそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET