笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

火曜9時スタート、「彼女はキレイだった」のカウントダウン動画が微笑ましい…!

7月にスタートする新ドラマ「彼女はキレイだった」。韓国のドラマが原作で、主演はSexy Zoneの中島健人さんと女優の小芝風花さんです。"かのきれ"の愛称で、原作ファンや演者陣のファンの期待度は、日に日に高まっています。

カウントダウンが可愛すぎる問題

そんな"かのきれ"のInstagramでは、第1話スタートまでのカウントダウン動画を続々と投稿。それぞれの出演者がちょっとした工夫をこらしていて、めちゃくちゃカワイイと大好評なんです。

気合い十分

ひょっこりはん

のぞき

どこに隠れていたの!?

どうも僕です

チームの仲の良さや、現場の明るい空気が伝わってきます。良い雰囲気で、撮影が進められたに違いありません。ドラマでは見られない裏側が見られるのが、公式SNSの良いところですよね。

第1話はいつから?

カンテレ・フジテレビ系ドラマ「彼女はキレイだった」は、7月6日(火)よる9時から、第1話が放送される予定です。ハッシュタグ「#かのきれ」が、Twitterでトレンドに上がってくるかも?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET