笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「整理したいもの」を診断!余っちゃった部品はどれ?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「整理したいもの」がわかります!

①を選んだあなたは「SNSアカウント」


あなたの整理したいものは、SNSアカウントではないでしょうか。

ずっと同じアカウントを使い続けているから昔の投稿を見直したかったり、放置している使っていないSNS、友達リストなどをそろそろ整理したいと思っているようです。いつの間にか増えすぎてしまったSNS。必要なものだけを残して、気分も新たにしたいという表れかも!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET