笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】父のカミングアウト!娘の「手作りチョコ」にはタネと仕掛けがありました…

まだ問題を確認していない方はこちらから!

彼にあげたバレンタインのチョコタルト、実は...?

女子力高すぎ!

セブンイレブンで仕入れた材料でこんなに素敵なチョコタルトを作ってしまうお父さんの女子力の高さに驚きました。

ちなみに娘さんは、お父さんが作ったタルトを自分で作ったかのように渡しているのではなく、別で手作りチーズケーキも渡しています。

作る必要がないのに好きで作っていたという事実に、更に驚かされました!

こんなお父さんor彼女の父がいたら、あなたなら嬉しいと思いますか?ぜひ、コメントで教えてくださいね。

そして本日、7月11日はシャリさんのサプライズの陰の功労者でもある「セブンイレブン」の日! 今や生活に欠かせないという方も多いのでは?

筆者も毎日帰り道に立ち寄ってお世話になっています。いつもありがとう、セブンイレブン😊

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET