笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

甘ぁ~~い!!!現代版「織姫と彦星」に興奮しすぎて大声出た

今回ご紹介するのは、三条けいさんの『織姫と彦星が出会う話』。
三条けい

1年に一度しか会えない織姫と彦星になぞらえた、ある恋人同士の尊いストーリーをどうぞご覧ください。


twitter.com@k_sanjo

twitter.com@k_sanjo

twitter.com@k_sanjo


twitter.com@k_sanjo


twitter.com@k_sanjo

twitter.com@k_sanjo


甘ぁ~~~~い!!!

織姫と彦星を彼女と自分自身に重ねていた主人公でしたが、1年ぶりに彼女にあえて良かったですね!数年前までは焼き肉を食べたいなんて言っていた彼女ですが、今年は彼に会いたいと短冊に願いを書いていたのかもしれませんね。

離れている間が恋人たちの気持ちを育てるとは言いますが、彼らの場合もそうなっていそう。お互い十分すぎるほどの寂しさを感じたはずなので、もう離れないで二人一緒にいてほしいですね!

また、彼らの再会に感動した読者の方々からは、尊いや泣いたというコメントが寄せられています。

・遠距離してた元カノを思い出して泣いちゃいました。

・何これ…好き。

・泣いた…。

・世界に愛が芽生えました🌱

三条けいさんの他の作品が気になる方は、Twitterをフォローしてみてはいかがでしょう?

Twitter:三条けい(@k_sanjo)
ブログ:サバサバサエコ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET