笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】天職は芸術家かも?あなたの「感受性の豊かさ」を診断!

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたは日常でどのくらい感動を覚えますか?人の気持ちに共感したり、芸術に触れて心を動かしたり、生活の中で感情が動くきっかけは数多くありますよね。感受性が豊かな人は、周囲の環境によって感情が動きやすいと言われています。

ここに、6種類のハンモックが用意されています。この中から最も使いたいものを1つ選んでください。

どのハンモックを選んだかによって、あなたの「感受性の豊かさ」が分かっちゃいます。

使いたいハンモックを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


青とピンクのストライプのハンモック
ソファー式の、フリンジ付きピンクのハンモック
青い簡易的なハンモック
紫と黄色のボーダーのハンモック
青いフリンジ付きの黄色いハンモック
オレンジと水色のボーダーのハンモック

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. Lock-Rock

    他人の考えに興味はあるものの、受け入れるかは別です。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET