笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ムロツヨシ・戸田恵梨香・永野芽郁】新ドラ『ハコヅメ』の前に過去の共演歴を振り返ってみた

7月にスタートする新ドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』。主演は戸田恵梨香さん、そして永野芽郁さんです。さらにドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』で戸田さんの夫役、そしてドラマ『親バカ青春白書』で永野さんの父親役を演じたムロツヨシさんも出演します。

ムロさんは芸能界の交友関係が広いことで有名ですが、特に戸田さん・永野さんとの共演はファンから好評。戸田さんが結婚を発表する前は、ファンの間で「結婚してほしい」と囁かれていたほどですよね。

どれほど仲良しだったのか、ムロさんのInstagramに投稿された写真で振り返ってみましょう。

ムロさん×戸田さん

TBSテレビ系列ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』で、戸田さん共演したときの写真がこちら。

写真から、二人のフランクな空気感が伝わってくるような気がしますね。

ムロさん×永野さん

日本テレビ系列ドラマ『親バカ青春白書』で、永野さんと共演したときの写真がこちら。

ウエディングドレス姿は、なんだか泣けてきちゃいます!本物の親子に見えますね。

ハコヅメは7月7日スタート

元嫁役・元娘役との共演とあって、ムロさんの登場シーンには注目が集まっていることでしょう。ドラマの公式インスタグラムには「今季1番楽しみなドラマ!」など、期待の声が多数寄せられています。そんな日テレ系ドラマ『ハコヅメ ~たたかう!交番女子~』は、7月7日(水)よる10時スタートです。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET