笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

倉科カナが『刑事7人』のオフショット動画を公開。あざと可愛い猫ポーズにファンは悶絶

7月7日からスタートした新ドラマ『刑事7人 シーズン7』に出演する、女優の倉科カナさん。撮影の裏側を自身のInstagramに投稿し、可愛すぎると話題になっています。

こちらがその投稿です。

はい、大勝利

黒猫をびっくりさせないよう、そっと近づいて猫ポーズ。あざとカワイイとは、このことかもしれません。並んでみると、倉科さんってどこか猫っぽい魅力を持っているような。じっと座っている猫も、大人しくてカワイイですね。

この動画は60万再生を超え、8万いいねを獲得しています。投稿にはこんなコメントが。

「カナさんにしか目がいかない」

「無敵の可愛さ」

「可愛いと可愛いの最高コラボ」

普通は猫に注目が集まりそうなところ、さすがです。

保護猫の雪ちゃん

倉科さんは、自身でも猫を飼っている猫好きとしても知られています。名前は雪(せつ)ちゃんです。

ザ・テレビジョンによると、雪ちゃんは元保護猫。とってもイタズラ好きなんだとか。

刑事7人は7月7日スタート

そんな猫好きな倉科さんが出演するテレビ朝日系ドラマ『刑事7人』のシーズン7は、7月7日に第1話が放送されました。見逃した方もウェブ配信ならまだ間に合うので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね~!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET