笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「エンターテイナー度」の高さは?サラダを選んで性格診断!

笑うメディアクレイジー心理テスト

人を喜ばせるのは好きですか?積極的に冗談を言って人を笑わせたり、流行をキャッチして場が楽しい雰囲気になるように仕掛けたりするのが得意な人がいますよね。

今回は、6種類のサラダを用意しました。あなたが今の気分で食べたいと思ったものを、この中から1つ選んでください。

どのサラダを選んだかによって、あなたの「エンターテイナー度」が分かります。

直感で食べたいサラダを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


キュウリ、ラディッシュ、コーン等のサラダ
卵、オリーブ、ラスク、パプリカ等のサラダ
トマト、キュウリ。オリーブ、チーズ等のサラダ
オリーブ、エビ、キュウリ等のサラダ
ベーコン、トマト、ラディッシュ等のサラダ
オリーブ、アボカド、トマト、クルトン、パプリカ等のサラダ

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET