笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ゴシップ?恋バナ?あなたの性格の「テンションが上がる話題」を診断します!

笑うメディアクレイジー心理テスト

人と会話している中で、つい前のめりになって食いついちゃう話題ってありますよね。

ここに、いろいろな柄を持つ6匹のエンゼルフィッシュがいます。この中からあなたが気になったエンゼルフィッシュを1匹、直感で選んでください。

選んだエンゼルフィッシュから「あなたが好む話」が判明します!

気になるエンゼルフィッシュを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


赤に黒、青ラインのエンゼルフィッシュ
黄色に青ラインのエンゼルフィッシュ
白、グレー、黄色のエンゼルフィッシュ
オレンジと青の斑のエンゼルフィッシュ
オレンジと白のストライプのエンゼルフィッシュ
くすみブルーと黄色のエンゼルフィッシュ

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET