笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みのメモ帳を選んで性格診断!あなたの「集団行動適性」がわかります!

笑うメディアクレイジー心理テスト

1人で過ごす時間と誰かと過ごす時間。どちらも大切ですが、人によって好みは違うものですよね。

今回は、6種類のメモ帳をご用意しました。この中から、直感で1つだけ選んでください。

どのメモ帳を選んだかによって、あなたの好みは「個人の時間?複数人での時間?」の比率が分かります。

直感でメモ帳をひとつ選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


ネイビークリップの付いた水色のメモ帳
ベージュクリップの付いたオレンジのメモ帳
黄色クリップの付いたピンクのメモ帳
緑クリップの付いた抹茶色のメモ帳
白いクリップの付いたコーラルのメモ帳
赤いクリップの付いたターコイズ色のメモ帳

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET