笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このポジティブ男子の「自虐風ひらき直り」は見習っていきたいな

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているもろこしさん。10年間、お兄さんと同棲していた経験をもとに漫画を描いて日々投稿しています。

もろこし🌽ゆるオタ兄妹エッセイ漫画

服を脱ぎ散らかし、食べ物を散らかしたりと、何かとだらしない箇所が目立つというもろこしさんのお兄さん。しかし、お兄さんは「そんな俺に感謝しろ」との主張を持っているようで…。

それではどうぞ↓

笑ったww

確かにだらしなさの下限を知っておけば、その後出会ったどんな人も許せてしまうかもしれませんね…😇そう考えると「いい加減な人と一緒に暮らす」ことって、人を理解する上である程度有益なことなのかも🤔開き直って自分からそれを主張してしまうお兄さんのおおらかさに、元気をもらえた気がします✨

この投稿には「なんだかんだ仲がいいんだね」「お兄さんの言うことも一理ある」「ないものねだり」などのコメントが寄せられました〜!

さて、ここからももろこしさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

健康診断は人間性を試してくる

次ページ:え?確認は!?

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET