笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

母の目を触って号泣。「1歳児の泣いてる理由」ほど難しいものなくない??

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているまろさん。1歳の娘(メメ)ちゃんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

まろ

子供と毎日一緒にいれば、自然と子供の考えていることがわかるようになると思っていたというまろさん。しかし現実は、子供の思考を読み解くことは困難を極めるようで…。

それではどうぞ↓

これはわからんww

めんめ連呼からの突然の号泣…これはどう考えてもわかりようがない気がします!ほんやくコンニャクの開発が待ち遠しい…😇

答えの見つからないことを深く考え心をすり減らすくらいなら、わからないものはわからないものとして開き直ってしまう方が、育児を進めるマインドとしては健康なのかもしれませんね🤔ただ、そんな簡単にマインドを切り替えることができれば話はもっと単純なのですが…。

この投稿には「子供の考えは本当にわからない」「うちもまさに今この状態」「私も子供が生まれてからずっと悩んでます」など、共感のコメントが数多く寄せられました。

さて、ここからもまろさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

だっこして

次ページ:困難を極める子供の食事

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET