笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

天海祐希・小日向文世ら『緊急取締室』キャスト陣の「七夕のお願い」が可愛すぎるんだが…

7月8日に新シーズンの放送を開始する、大人気刑事ドラマ『緊急取締室』。主演の天海祐希さんを中心として、通称「キントリ」と呼ばれる最強取り調べチームの活躍を豪華な俳優陣が演じています。

そんなキントリのメンバーは7月3日に行われた制作発表会に登場し、七夕の短冊を書きました。その内容が、ちょっぴりクスッときちゃうんです。

天海祐希さん「みんな笑顔!!世界平和」
速水もこみちさん「健康」
鈴木浩介さん「コロナ退散。無事撮影終了」
工藤阿須加さん「家族と僕に関わっている人達に 小さな幸せがたくさんありますように」
塚地武雅さん「たくさん食べても太りませんように」
でんでんさん「キントリ好視聴率 大谷翔平ホームラン王」
小日向文世さん「緊取高視聴率 大谷翔平ホームラン王」
田中哲司さん「飼っているカブトムシが全員、元気に成虫になりますように」

カブトムシ…?

それぞれの個性がめちゃくちゃ出ていますね。真面目なお願いをしている人がいれば、めちゃくちゃ個人的なお願いをしている人も…。特に田中さんのカブトムシは異色のお願いごとです。ザ・テレビジョンの取材に対し田中さんは、最近カブトムシの幼虫を手に入れる機会があり、このイベントの当日に2匹が羽化したのだと答えた上で、あとの3匹がどうなるか、不安でしょうがなかったとも述べています。少年みたいなお願いごとですね。

ちなみに小日向さんとでんでんさんは、奇跡的に内容が被ってしまったそうです。な、なんて可愛い偶然なんだ…!

仲良しなおじさんたち

公式Instagramでは、出演者のみなさんの仲睦まじい姿や、渋カワイイ姿がたくさん投稿されています。

みなさん可愛すぎるって…。

緊急取調室シーズン4の放送予定

テレビ朝日系ドラマ『緊急取調室』シーズン4は、7月8日(木)よる9時スタートです。カッコよくて可愛いキントリのみなさんが、今度はどんな事件を解決に導くのか今から楽しみですね。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET