笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

家庭円満のための「夫への声かけ3箇条」が参考になりそう!

インスタのぽよ母さんは、1歳の男の子と旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

ぽよ母

育児をする上で「夫婦円満」であることが大事だと語るぽよ母さん。その理由と夫婦円満の秘訣に、納得の頷きが止まりませんでした…。

それではどうぞ↓

素敵な関係ですね☺️

子供が人間関係を学ぶ上で一番参照するのが、家にいつもいるお父さんとお母さんの関係。夫婦仲が良好であれば、健全で思いやりに溢れた人間性を取得することに繋がりますよね✨

相手が嫌がる可能性のあるコミュニケーションを排除して、小さなことにも感謝の心を忘れないぽよ母さんの姿勢からも、たくさんのことを学ぶことができそうです🤔

この投稿には「見習いたい夫婦関係です」「我が家は3個中2個アウトでした…」「2人がニコニコ会話してるって、絶対子供にとって大事だと思う」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからもぽよ母さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

母親になってなくなったもの



子連れはつらいよ

次ページ:子供×スーパーはトラブルの連続…!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET