笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【至福の48秒】「警戒心の強すぎる猫」の究極のデレ顔です、ご査収ください。

人間でもそうであるように、動物にもそれぞれ性格の違いがあります。人懐っこい子もいれば、めちゃくちゃ警戒心が強い子もいるでしょう。

そんな警戒心の強いお年寄りの猫の動画が、海外掲示板redditで話題となっています。見る人を幸せな気分にさせる、その投稿がこちらです。

他人に心を開くのが苦手な年寄り猫が、今日私にこれをさせてくれました!

めっちゃ気持ち良さそう〜

猫の名前はカーシャ。年齢は13~14歳です。今まではとても警戒心が強く、飼い主の夫婦以外には心を開きませんでした。しかしここ最近、親戚の訪問を楽しめるようになってきました。受け入れてもらえたそのうちの一人が、こちらの投稿主さんです。

心を開いてくれたときのカーシャちゃんの写真は、他にもあります。

モッフモフでぬいぐるみみたいですね。ちなみに飼い主さんは「カーシャちゃんが我が家に来るまでには、いくつかの家を経由している」と明かしています。そのような経験が、カーシャちゃんの警戒心をより強めたのかもしれません。今では素敵なご主人に恵まれて、信頼しているのが伝わってきます。

redditユーザーたちの反応は?

この投稿に心を掴まれた人たちからは、こんなコメントが寄せられています。

「とてもかわいい!猫ちゃんも投稿主も、両方とも最高の時間を送れるように祈ってるよ」

「とっても賢そうに見えるね、でも彼女は猫だからその知識を共有したりしないの」

「人間みたいな表情してるな」

今まで家を転々として寂しい気持ちを味わった分、今度はたくさん愛情を注がれて暮らせることを祈ります。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET