笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

『#家族募集します』でシングルファーザー役の重岡大毅、父の日にはプレゼントも貰い…「父親ぶり」が話題

7月9日からスタートする新ドラマ『#家族募集します』。ジャニーズWESTの重岡大毅さんがシングルファーザーを演じるとあって、今季スタートするドラマの中でも注目度の高い作品です。

そんな今作の公式Instagramには、貴重な撮影の裏側が投稿されています。そこで見せる重岡さんの自然体なパパ姿に、胸キュンする人が続出しているんです。

本物の親子みたい

こちらは重岡さんと、息子役を演じる子役の佐藤遙灯(はると)くんのツーショット。父の日には遙灯くんから重岡さんへ、手書きの絵と手紙のプレゼントが贈られたそうです。

手渡ししている瞬間が、こちらです。

重岡さん、本当に嬉しそうですね。

他にもそっくりの体勢で、二人でダンゴムシを探している場面が。

こちらは重岡さんが撮影した、遙灯くんのお写真。目がキラッキラ。

二人の自然体な笑顔に、ほっこりしちゃいますね。

第1話はいつ?

TBSテレビ系ドラマ『#家族募集します』は、7月9日(金)よる10時スタート。SNSの「#家族募集します」の書き込みを見て集まった男女4人と子ども3人が、一つ屋根の下で暮らす物語です。一体どんな展開が待ち受けるのか、まずは第1話に期待が高まります。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET