笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【間接キスにドキドキ】ウブな2人の「恋人未満の関係」が尊すぎる件

今なら飲める?


twitter.com@hujiume

今なら飲める?


twitter.com@hujiume

twitter.com@hujiume

twitter.com@hujiume

逆光


twitter.com@hujiume

twitter.com@hujiume

尊さの荒波に飲み込まれて溺れそう…

今回の大きな収穫は、三重さんとのやり取りのせいで小村くんが常に情緒を乱されているということを、クラスメイトからも認識されているということが判明したことです😂 やはり気付いていましたね…っていうか気付かない方が可笑しいか🤣

今や付き合ってるとか、付き合っていないとかいう次元を飛び越えてしまったように見える小村くんと三重さん。優しいクラスメイトに見守られながら、間接キスや近すぎる距離にドキドキして、我々にもその尊さのお裾分けをしてくださいね…。

また、今回もツッコまずにはいられない読者からコメントが続々と投稿されています(笑)。

・前の席の子達は、二人の会話聞いてどう思ってるんやろか…

・小村くん!!!それもう告白だよ!!!!!!!!

・尊すぎて死ぬ

・こんなの見せられたクラスメイト砂糖吐いて死んじゃうよ!?

現在、「ガンガンJOKER」にて連載中の『好きな子がめがねを忘れた』は、現在コミックス第7巻まで好評発売中!

本誌連載分の6話に加え、描き下ろし2話が収録されたファン必読のコミックス7巻を未読の方は、ぜひ手に取ってみてくださいね。

またTwitterに投稿された小村くんと三重さんのこれまでのエピソードがモーメントにまとめられている他、「ガンガンJOKER」に掲載されたエピソードがマンガアプリ「マンガUP!」で読むことができるのでこちらもぜひチェックしてくださいね!

Twitter:藤近小梅(@hujiume)
pixiv:藤近小梅
連載作品:好きな子がめがねを忘れた第7巻まで
書籍:ご主人様のしかばね全3巻
ペーパーブレイバー全4巻
グッズ:GraffArt Shop

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET