笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「恋愛あるある」がわかります!惹かれるタイル柄を選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛性格」がわかります!

②を選んだあなたは…


・正直、恋愛よりも自分の時間や友達との時間を優先させたい

・デートプランを練るのが苦手なので、希望を言ってもらった方が助かる

・別れた後はすぐに連絡先など消去して、綺麗サッパリ忘れる

・誰も見ていなくとも、外で手を繋ぐのは少し恥ずかしい

・駆け引きはせず、ストレートに想いを告げる方だ

・今までの恋愛経験は片手におさまる程度

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. Lock-Rock

    デート場所はどこでも良くないな。
    いくら好きな人と居ても、つまらないものはつまらない。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET