笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】マスクで診断!あなたの性格は「臆病さ」をどれくらい備えてる?

笑うメディアクレイジー心理テスト

ホラー映画や肝試しは好きですか?夏になると心霊系の番組やイベントが増えてきますよね。目に見えないからこそ怖い!と感じる人も少なくないと思います。

今回は、ここに6種類のマスクを用意しました。直感で、最も気になるマスクを1つ選んでください。

どれを選んだかによって、あなたの「臆病度」が分かっちゃいます。

直感で好きなマスクを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


青と水色のチェックのマスク
青地に、ネイビーと水色のアーガイル柄のマスク
水色地に、青チェックのマスク
青字に、水色と白のドットのマスク
グレーに青と白のドットのマスク
青とピンクのチェック柄のマスク

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET