笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】カーネーションで性格診断!あなたの「キュンとする仕草」がバレます!

笑うメディアクレイジー心理テスト

何気ない仕草に、思わずドキッとしてしまうことはありませんか?

今回は、6種類のカーネーションをご用意しました。この中から、もっとも好きな色のカーネーションを選んでください。

どのカーネーションを選んだかによって、あなたの「好みな仕草」が分かります。

直感でカーネーションをひとつ選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


コーラルのカーネーション
ピンクのカーネーション
濃いピンクのカーネーション
桜色のカーネーション
赤のカーネーション
薄ピンクのカーネーション

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. Lock-Rock

    それをしてくれたら、私を信じてくれたというと信じたい。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET