笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【痛恨の人違い】Amazonのイケメン配達員を「う○この話」で迎撃しちゃったんだが…

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているほかほか命さん。日々の出来事や、0歳の息子くんとの日常を漫画にして投稿しています。

ほかほか命

ある日ほかほか命さんのお姉さんの訪問を待っているなか、急に催してしまった息子くん。おむつの取り替え中にへインターホンが鳴ったので、お姉さんだと思い込んでしまったほかほか命さんですが…。

それではどうぞ↓

ワロタwww

お姉さんの「もうすぐ着く」という言葉によって、アマゾンの配達員さんをお姉さんと勘違いしてしまったほかほか命さん。確かに、このタイミングでインターホンが鳴ったら勘違いしてしまうのも無理はありませんよね。ひたすらにう○この話をしながら扉を開ける女性を見て、アマゾンの配達員さんは何を思ったのでしょうか…😇ほかほか命さんには申し訳ないですが、状況を俯瞰してみるとカオスすぎてめちゃくちゃ笑ってしまいました😂

この投稿には「腹抱えて笑った」「私も親と勘違いして息子と2人で『どちら様でちゅかー?』と出たらヤマトでした」などのコメントと、8,000以上のいいねが寄せられました✨

以上、とってもほっこりなインターホンに関するやらかしエピソードでした!同様の状況に陥りたくないという方は、応対する前にインターホンの画面を良く見るようにしてください😊

作品提供:ほかほか命

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET