笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】オペ中のお医者さんがやらかした「世界一ゆるい医療ミス」とは…?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

手術中に出た発言とは?

いや、これは癒されますね!(笑)

緊張する手術現場でこういった言葉が出てしまうほど、後輩の先生たちとの信頼があったのかもしれない…という反応もあって、なるほどな~と思ってしまいました😊

皆さんは言い間違いやぽろっと恥ずかしい言葉が出てしまった経験はありますか?ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET