笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫さま、激怒。飼い主が「自動給餌機」を過信してはいけない理由

インスタのNAGARAMESHIさんは、猫ちゃんとの日常や過去の出来事を漫画にして日々投稿しています。

NAGARAMESHI

ある日、仕事の予定により丸一日ほど家を留守にすることになったNAGARAMESHIさん。留守中の猫ちゃんの餌の用意を自動給餌器に任せたのですが…。

それではどうぞ↓

これは猫ちゃん怒るよね…😇

当初の説明と違い、全然開く様子を見せない自動給餌器。これは飢えた猫ちゃんが怒り狂って暴れてしまうのも納得です…😭しかし、まさか使用するタイミングで電池切れを起こすなんて思わないですよね。当事件の発生によって、深く反省したであろうNAGARAMESHIさん。もう2度と同じ過ちで猫ちゃんに叱られることは無いでしょう。

以上、ある飼い主によるやらかしエピソードでした!みなさんも電池式の自動給餌器を使用する際には、電池の残量にご注意ください。もし三泊の旅行のときなどにこれが起こったら、最悪の事態もあり得ますからね…。

さて、ここからもNAGARAMESHIさんの猫ちゃん漫画をいくつかご紹介していきます。

喧騒

次ページ:繰り返される喧嘩

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET