笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

不審者?オバケ?立入禁止の草むらを横切る「2つの頭」の正体とは

今回ご紹介するのは、A・総理.incさんの体験日記『最近怖かったこと』です。
A・総理.inc

今年の三月頃から自宅の前にある、立ち入り禁止エリアを横切る謎の物体の存在に気付いた作者のA・総理.incさん。果たして、気になる謎の物体の正体を突き止めることはできるのでしょうか?


twitter.com@niganigawarai

twitter.com@niganigawarai

twitter.com@niganigawarai


twitter.com@niganigawarai

twitter.com@niganigawarai

twitter.com@niganigawarai

霊的なものじゃなくてホッ😅

人感センサーにも反応しない謎の生物(?)の横断という状況が状況だっただけに、ほとんどの読者が「心霊現象なのでは?」と思っていたところ、“たぬき”という予想外のほっこりとしたオチ!

目視できたポニーテールの正体がわかるまではスッキリしなかったでしょうが、お姉さんのファインプレーのおかげで、その正体がたぬきさんのお散歩コースということがわかり良かったですね😊

正体不明の生物の正体がわかるまではホラー展開を期待していた読者からも、ほっこりするオチに以下のようなコメントが寄せられました。

・ホラーかとドキドキしましたが、可愛いオチで良かった♪

・かわいい!たぬきさんの巡回ルートだったのかなぁ?

・軍人の霊とかかと思った…

・化かされましたねw

 作品提供:A・総理.inc(@niganigawarai)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET