笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格にピッタリな「夏のイベント」がわかります!

笑うメディアクレイジー心理テスト

いよいよ夏休みが近づいてきましたね。なかなかお出かけできない状況ですが、早くいつもの夏が戻ってきますように!

この中であなたが一番「夏だな〜」と感じる空はどれですか?一つだけ選んでください。

選んだもので、あなたの「好きな夏のイベント」を当てちゃいます!

夏だな〜と感じる空を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


ひまわり畑の上の空
島に伸びる橋と青い空
砂浜と海の上に広がる、グラデーションの空
太陽と白い雲がある淡い青の空
茶畑の上に広がる水色空
入道雲と濃い青の空

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET