笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ボイスⅡ】真木よう子の《豪快な差し入れ》に反響「こんな大量のマクド初めて見た」

女優の真木よう子さんが、ドラマの撮影現場に差し入れた食べ物がInstagram上で話題となっています。

真木さんの公式Instagramに投稿された、実際の差し入れの写真がこちらです。

業者かよ!

見たことのない量の、マクドナルドの商品が並んでいます。ポテトとナゲット、そしてアップルパイととカスタードパイ。選ぶ楽しさまで考えられていますね。写真から、良い匂いがしてくるような…。

真木さんは2020年3月に放送開始された、マクドナルドのCMに女優の伊藤沙莉さんと共演しています。その繋がりもあって、マクドナルドを差し入れたのかもしれません。

この投稿には、驚きの声がたくさん寄せられています。

「こんな大量のマクド初めて見た」

「伊藤沙莉ちゃんとのマックのCM好きでした」

「ボイス本当に楽しみです。撮影頑張ってください!」

こんなに大量に商品が並ぶ光景は、なかなか見られるものではありませんよね。

ボイスⅡは7月10日スタート

そんな真木さんが声紋分析官を演じる日テレ系ドラマ『ボイスⅡ 110緊急指令室』は、7月10日(土)よる10時スタート。唐沢寿明さん等共演者たちと、どんな息の合った演技を見せてくれるのか今から楽しみですね。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET