笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

鈴木亮平の遊びっぷりに注目 ドラマ『TOKYO MER』の撮影の裏側にほっこり

7月4日に第1話の放送がスタートしたドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』。特殊救命救急チーム、ヒューマン医療ドラマです。

そんな作品の撮影の裏側が、公式TwitterそしてInstagramを通して注目を集めています。第1話で出てきたとあるシーンの撮影中らしいのですが…。

鈴木さん何やってるの?

それぞれが自由なポーズをとっていますが、中でも気になるのは鈴木亮平さん、小手伸也さん、そして菜々緒さんの御三方です。小手さんの表情が純粋に面白いのは置いといて、菜々緒さんは目を隠してしまっているし、鈴木さんは視力検査でもいしているのでしょうか。明るい雰囲気の中、撮影が行われたことが伝わってきます。

画像を横にスクロールすると、俳優兼ミュージシャンの佐野勇斗さんがお肉を頬張っている様子も見られます。ファンにはたまらないオフショットとあって、こちらも反響が大きいようです。

この投稿にはこんなコメントが。

「このBBQ参加したい」

「視力検査が面白すぎる」

「公式さんありがとうございます」

本編の内容がシリアスな分、こういったホッとできる場面はファンにとって嬉しいものですよね。

次のTOKYO MERの放送は?

TBS系ドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』は、毎週日曜よる9時〜放送しています。第2話は7月11日放送予定で、15分拡大版です。美しすぎる東京都知事を演じている石田ゆり子さんなど、豪華俳優陣の演技にも期待大ですね。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET