笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが密かに抱いてる「理想の自己像」がわかる性格タイプ診断

笑うメディアクレイジー心理テスト

人目ばかり気にするのは疲れるけど、まわりの人から好印象を持たれたい!と思うのは自然なことですよね。

下の6つの中から、好みなターバンを1つだけ選んで下さい。

選んだもので、あなたが「人からどう見られたいか」が判明します!

直感で好みなターバンを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


赤と黄色の大きめターバン
黄色い小瓶型のターバン
裾が垂れた緑のターバン
青い卵型のターバン
白い卵型のターバン
紫の横長ターバン

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. Lock-Rock

    体は鍛えたいと考えているが、殆ど動いていないであるwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET