笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「爆速で叶った七夕のお願い」ほか1歳児子育てマンガ 7連発!

インスタの黄英さんは、1歳の娘(ほーちゃん)との日常を漫画にして日々公開しています。

黄英◎1y女の子のオカン

7月初旬のある日、七夕が迫っていることに気がついた黄英さん。娘ちゃんの短冊を旦那さんに任せ、翌日確認してみると、なんとも笑える願い事が書かれていたのだとか…。

それではどうぞ↓

バナナ食べたいww

「〇〇になりたい」「宝くじを当てたい」など、実現の可能性が低いことは書かずに、すぐに叶えられるお願いを書いた娘ちゃん…とっても堅実な性格が伺えますね☺️「バナナが食べたい」というその願いは、翌日の朝に叶えることができたみたいです。これは七夕史上最速なのでは?🤔この投稿には「毎日でも叶いそうで良い」「うちの娘は『いちごとヨーグルトお腹いっぱい食べたい』でした」などのコメントが寄せられました✨以上、とってもユニークな七夕のお願い事に関する投稿でした!

さて、ここからも黄英さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

しちさん



セルフ

破壊力

次ページ:圧倒的破壊力…

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET