笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫?ぬいぐるみ…?1年で25万人を魅了した「可愛すぎるマンチカン」にキュン♡

まるでお人形のような可愛さだと、海外のネットを中心に話題となっている白猫がいます。

世界中の人の心を掴んで離さない、猫界のアイドルがこちらです。

ぬいるぐみだと言われたら、信じてしまいそうな可愛さがありますね。この子の名前は、エッゲンちゃん。まん丸なオッドアイが特徴的な、ホワイト系のマンチカンです。

エッゲンちゃんのアカウントは、2020年の5月に初めての投稿が行われてから、既にフォロワーの数が25万人を超えています。一瞬見ただけで、恋に落ちてしまう人が多いのかもしれません。

お茶目で愛くるしい

2021年1月21日が誕生日で、まだ1歳になったばかりだというエッゲンちゃん。Instagramのアカウントでは、エッゲンちゃんのお茶目な姿をたくさん見ることができます。

特に16万回以上再生されているこちらの動画は、破壊力抜群です。

寝相はちょっぴり独特かも。

しっぽはめちゃくちゃモッフモフです。触ってみたい…!

赤ちゃんのときは、これまた可愛さが半端じゃありません。

お眠のときは、こんな顔をすることだってあります。

いろんな表情を見せてくれますね。

Instagram上の反応は?

エッゲンちゃんの投稿には、いつも何百とコメントが寄せられます。その中には、こんな反応が。

「あなたってパーフェクトだね本当に」 

「キュン死にするかと思った…」

「とても美しいです。この子をお家に迎えられて、ご主人たちはどんなに幸せなのでしょう」

「なんて可愛いんだ…!健康に育ってね」

この他にも、言葉にならない胸キュンの思いがたくさんハートマークと共に送られています。この可愛さに抗える人って、いないのかも。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET