笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

美容師さんにスマホ見られるの恥ずかしくね?あるママの「複雑な心境」のわかりみが凄かった

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているぐっちぃさん。日々の出来事や、小学六年生の双子の女の子との日常を漫画にして公開しています。

ぐっちぃ

自分を見ているのも照れくさいし、ずっと会話を続けるのも大変だし…意外と時間を持て余してしまう美容院の施術時間。そんな時に重宝するのがスマホ…ですが、店員さんの目の前で何を見ればいいのか悩みませんか?

それではどうぞ↓

わかる…!!

TwitterやインスタグラムなどのSNSを開いて「完全に素」な自分を見られるのはどこか恥ずかしいし、漫画などを見て自分の趣味を曝け出すのも気が引ける…なんて方は意外に多いのではないでしょうか。「髪を切ってくれている美容師さんはそんな細かいところまで気にしていない」ということは頭ではわかっているんですが、どうも気にしてしまいますよね…🤔この投稿には「私も気になってスマホ見れないです」「わかりみ…」「私はニュースとかコラムを見ています」などの共感コメントが寄せられました✨

さて、ここからもぐっちぃさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

平日休みの夫のテンション



素敵な母の日

次ページ:めっちゃ美味そう…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET