笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【5万いいね】「モルモット兄妹の雨宿り」の可愛さに梅雨の憂鬱ふっ飛びました♡

本格的な梅雨シーズンが続き、憂鬱な気分になっている人は多いかもしれません。そんな人たちの心を癒すかもしれない、ほっこりな光景がTikTokを中心に話題となっています。

雨宿りをしながら、外を眺めているのは…。

和むわ〜

モフモフのモルモットが、体を寄せ合って雨宿りをしています。「早く晴れないかな〜」と、太陽を待ち望んでいるようにも見えますね。この3匹はオランダ・ユトレヒト州で暮らしていて、それぞれバフ・ウォーリー・コナンという名前がつけられています。

専用遊具で大はしゃぎ

ご主人のテッドさんの家で、専用の遊具を作ってもらい遊ぶのが大好きな3匹。楽しそうに庭を走り回る様子が、Instagramに投稿されています。

3匹は仲良く一緒に、同じ方向へと進んでいきます。まん丸としたボディが、とっても可愛らしいですね。

健康管理にはかなり気を使っていて、定期的に体重測定など健康チェックをしています。

地元情報サイトRTVutrechtによると、テッドさんが動画をSNSにアップし出したのは5年前。今は亡くなってしまいましたが、当初はティトとリノという2匹のモルモットの様子を発信していました。もちろん、アカウント名の「TITORENOGPIGS」もその名残り。

テッドさんの子どもたちも、モルモットたちが大好きです。

可愛いの声多数

3匹が雨を眺めている動画は、Instagram上で5万いいねを超える反響を呼んでいます。で世界各国のフォロワーたちからは、こんなコメントが。

「一緒にいるのが可愛すぎる」

「こっちも今雨です、外に出られなくてウズウズしていますね」

「私の街は晴れているよ、こっちにおいで〜」

3匹一緒なら、つまらない雨の日も乗り越えられるかもしれませんね。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET