笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】祝《ファミコンの日》!あなたの性格の「感情表現タイプ」を診断します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「感情コントロール力」がわかります!

⑥を選んだあなたは「60%」


あなたの感情コントロール力は、60%でしょう。

あなたは気持ちの整理に時間がかかるタイプで、嬉しい出来事は長く余韻に浸り、悲しい出来事もしばらくは引きずってしまうようです。自分ではどうにもできない問題も、時間が解決してくれる時があります。自分の感情を制御しようと焦らずに、あなたはあなたのペースを保ってくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. 青春真っ盛りのじじい

    何か良い😀😃😄😁😆

  2. Lock-Rock

    他人の話に影響を受けやすいは、あってるw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET