笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【閲覧注意】生霊(いきりょう)って信じる? 後輩のアプローチを拒絶した結果…

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているしばたまさん。自身の体験談やフォロワーさんから募集した話を漫画にして日々投稿しています。

しばたま

これはフォロワーさんが昔勤めていた会社にて起きてしまった出来事です。職場の5つ下の後輩と仲良くなったフォロワーさん。しかし関係が親密になるにつれ、彼女の異常なコミュニケーションが発覚しだしたのでした…。

それではどうぞ↓

※直接的な心霊描写があります。苦手な方は閲覧を控えるようにしてください。

ガチで鳥肌立った😇

いつの間にか後輩の生き霊に取り憑かれてしまっていたフォロワーさん。先輩を慕う気持ちが昂じた後輩の霊魂が、知らぬ間に先輩を追いかけてしまったのでしょうか…。好きの気持ちから生まれた生き霊ならもう少し可愛い顔で登場してほしいものです😂生き霊の存在を信じるか信じないかは各々の判断によるところですが、何にせよ、人間関係にはトラブルがつきものなので、巻き込まれないように慎重に生きていきたいものですね!

以上、なんとも恐ろしい「生き霊」に関するお話でした!みなさんも人の感情には用心してください!
作品提供:しばたま

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET