笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

バラエティ番組みたいな体験ができる!  新感覚のVR施設が関東に登場

2021年7月15日(木)に、新感覚バラエティスポーツ施設「VS PARK イオン レイクタウンmori店」が、イオンレイクタウンmori(埼玉県越谷市)」にオープンします。 国内では4店舗目、関東エリアでは初めての出店とのこと。

アクティビティ紹介

人気NO.1! 猛獣逃げきりアクティビティ ニゲキル

時速110kmで走るチーター!超巨大なティラノサウルス!!
全9種類の猛獣と10m短距離走!
あなたは“ニゲキル”ことができますか?

 

猛獣よけまくりアクティビティ ヨケキル

猛獣の大群が猛スピードで真正面から突進!!あなたは“ヨケキル”ことができるか!
ちなみに世界で最も多いゴリラの種類である「ニシローランドゴリラ」の学名は「ゴリラゴリラゴリラ」です。

 

走る車にカミワザシュートをキメろ! アテターレ!サッカー

障害物を避けて車にシュートを決めろ!ここなら車にシュートしても許されます!!

この調子でどんどん紹介していきたいと思います!!!
が、そんなわけにもいきません。何故って??

全24種類もあるからです!!

貴族の晩餐くらいの種類があります。
残りの22種類は簡単に紹介していきます!



この「VS PARK」は楽しみながら体を動かすことを目的としています。
ちゃんとサッカー練習をしたい人が「足ツボ PK」をやるわけがありませんからね。

大学生のグループやファミリーの利用者からは「バラエティ番組のような体験ができる」と好評なようです。
さらに、アクティビティは24種類もあるので、丸々1日使って極めたいですね。ファミリーで楽しむもよし、友達と来てなんの意味もない勝負をするもよし。
遊び方は来場者の数だけあります!

施設内イメージ

店内は全体的にカラフルな配色になっています。
それもあり現実感がなくなり、テレビ番組の中に入ったような感覚になりそうです。翌日は筋肉痛で現実を見ることになるわけですが。

施設概要

店舗名
VSPARK イオンレイクタウンmori店

住所
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1番地1 イオンレイクタウンmori 3階

営業時間
10:00~21:00(最終入場受付 20:30)

利用条件
小学生以上
※その他に年齢、身長、体重などの利用条件があるアクティビティあり。

利用料金
120分遊び放題
■一般
2,800~2,900 円

■学生(大学・専門・高校・中学)
2,300~2,400 円

■小学生
1,800~1,900 円

※曜日や季節により異なる。 その他、アプリ会員割引や平日限定フリータイムプランもあり。 詳細はホームページに記載。

ホームページ:VSPARK イオンレイクタウンmori店

 

ぜひリフレッシュがてら、訪れて運動してみてはいかがでしょうか。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET