笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「メイクなんかして、男漁ってんの?」オッサン社会で生きる女子たちのステキな出会いにほっこり


©ヨドカワ/ジーオーティー

©ヨドカワ/ジーオーティー

©ヨドカワ/ジーオーティー


©ヨドカワ/ジーオーティー


©ヨドカワ/ジーオーティー

©ヨドカワ/ジーオーティー


©ヨドカワ/ジーオーティー

©ヨドカワ/ジーオーティー

いつも頑張ってるふたりへのご褒美かな🤤

メイクもネイルも自分がやりたいからやっているだけなのに、それを男性目線でジャッジされることに納得がいかないのは、女性特有の悩みのひとつ。

そんな落ち込む有澤さんが、気持ちを落ち着けるために癒しを求めてしまう気持ちもよくわかります。今回はトラブルがきっかけでお目当ての彼女と一気に距離が縮まりましたが、この先のふたりにどんな展開が待っているのか気になりますね。

大人な女性たちの尊い出会いに心奪われた読者からは、感想をはじめ、すでにコミックスを購入したという報告がコメント欄に続々と寄せられました。

・とても素敵な漫画で、リンクから早速買わせていただきました!😁

・尊すぎて心臓爆発しました…

・あぁ…気づいたらAmazonでぽちってた…

・いいものを見せてもらいました感謝🙏

冒頭でもお伝えしましたが、今回ご紹介したこちらの作品はヨドカワさんの短編集『麺面むすび』に収録されています。

大人の女性同士の清楚な恋愛物語が描かれた、全7作のストーリーをどうぞお楽しみください!

また、現在「コミックNewtype」にて『毎月庭つき大家つき』を好評連載中!失恋をきっかけに大家付きの一軒家に住むことになった女性編集者のストーリーは必見です!

Twitterには素敵なイラストや、作品の最新情報などが投稿されています。気になる方はぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:ヨドカワ(@ydkw27)
HP:YODOKAWA
連載作品:毎月庭つき大家つき
書籍:麺面むすび
トラとハチドリ全4巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET