笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お母さん頑張ったね!出産直後の「ドヤ顔ポメラニアン」にほっこり

出産はとても感動的なことですが、それは人間に限ったことではありません。そう思わせる犬の写真が、海外掲示板で話題になっています。

その写真をFacebookに投稿したのは、ブラジル・サンパウロ在住の獣医で博士のマリーナ・ブリトさんです。2019年の6月、動物病院CORAの産科・繁殖センターで、こんな素敵なポメラニアンの出産に立ち会いました。

Que tal a simpatia da Luz pra dar à luz a duas princesas? 😍😍

Marina Britoさんの投稿 2019年6月23日日曜日

二人のお姫様を産んだルース、感動的でしょ?

マリーナさんはポメラニアンの出産直後の写真を、4枚投稿。お母さんのルースちゃんは、絵に描いたように嬉しそうな笑顔をしています。2枚目なんて、とってもキュートなウインクまで飛び出ました。赤ちゃんに顔をスリスリする姿は、なんだかとても感動的ですね。

マリーナさんはその後のルースちゃんが、赤ちゃんたちにお乳をあげている様子も投稿しています。

Marina Britoさんの投稿 2019年7月1日月曜日

 

とても誇らしそうな表情をしています。赤ちゃんは、元気にお乳を飲んでいるようです。無事に産まれた安心感と、達成感が感じられますね。

お母さんたち嬉しそう

マリーナさんは他にも、病院で立ち会った出産の記録をいくつかFacebookに投稿しています。

“Ser Veterinário é permanecer descobrindo através dos animais, a si mesmo”
Tem dias que o sentimento é indescritível.. é como se o amor transbordasse!
Obrigada Brownie, por permitir que eu me sentisse assim ❤️

Marina Britoさんの投稿 2019年2月12日火曜日

「獣医になることは、動物を通して自分自身を発見し続けること」 気持ちが言葉にならない日もあります…まるで愛があふれ出すみたい!こんなふうに感じさせてくれてありがとうブラウニー

 

Indo ali feliz ter os meus bebês! Não, pera! Brincadeira... tá tudo certo! ❤️🐾 @ CORA - Centro de Obstetrícia e Reprodução Animal

Marina Britoさんの投稿 2019年11月3日日曜日

私の赤ちゃんが生まれて幸せです!いや、待って!冗談だよ…大丈夫!

 

1つ目の投稿ではお腹の大きなお母さんが、出産を終えてほっとした様子が感じられます。逆に2つ目のお母さんは、出産を終えてとてもハッピーな笑顔です。それぞれ違いはあれど、みんな一生懸命に頑張ったのが伝わってきますね。



Facebookでの反応は?

ポメラニアンのルースちゃんの写真には、Facebookでこんな反応が寄せられています。

「なんて可愛いんでしょう」

「とても幸せそうですね」

「ウインクを見て!なんて可愛いの!?」

嬉しそうな表情を見ると、こちらまでハッピーな気持ちになってきますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET