笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「飲み込みの速さ」を測定しましょう!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「飲み込みの速さ」がわかります!

③を選んだあなたは「80%」


あなたの飲み込みの速さは、80%です。

あなたは自分自身だけでなく、周囲の動きまで事細かに把握する素晴らしい観察眼を持っています。そして、人から学びを得ながらスキルを盗み、自分の力にしていく飲み込みの速さがあるでしょう。ただし、間違ったこと、悪いことまで真似してしまわぬよう、慎重に判断した方が良さそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET