笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだイルカが、あなたの「もうすぐ解決する悩み」を教えてくれます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今後解決しそうな悩み」がわかります!

①を選んだあなたは「お金の悩み」


あなたの今後解決しそうな悩みは、お金の悩みのようです。

貯金が無い!遊びたくても生活費でいっぱいいっぱい…なんて、お金に纏わる悩みは心も窮屈になりますよね。まずは、自分にとって絶対に必要な出費と、我慢して削れる出費をリストアップしてみましょう。メリハリさえつければ、お金の悩みも少しずつ解決へ向かうはずですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET