笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ママと寝たい!」お泊り保育が嫌すぎる息子の《無理な提案》が可愛すぎた

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているぷにまあむさん。5歳の息子くんと旦那さんとの日常を漫画にして日々公開しています。

ぷにまあむ

「ママと寝たいから」というとっても可愛い理由から「お泊まり保育」への参加を嫌がっていた息子くん。参加を進める母に、面白おかしい提案をぶつけてきたんだとか…。

それではどうぞ↓

消せませんww

カレンダーや予定表に書かれている文字を消せば、その日の予定自体がなくなると考えているのでしょうか。修正テープの力を過信しすぎた提案に、とっても笑わせていただきました☺️ちなみにこの後息子くんは、保育園の先生の説得によりお泊まり保育に参加する気満々になったのだとか😇意外と単純に寝返ってしまうところも5歳児っぽくて可愛いです✨この投稿には「キュン死した」「私も修正テープでいろいろ消したい」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからもぷにまあむさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

おケツ



裏切り

次ページ:子供ってやつは…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET