笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

フランス人彼氏の「キュートな口癖」から一瞬で可愛さが消えた理由

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているヒロコさん。フランス人のパートナー(ガイックさん)との日常を漫画にして日々投稿しています。

ヒロコ

ご飯が美味しい時「うんうん」と声を出しながら食べるガイックさんを見て、嬉しい気持ちになることがあるというヒロコさん。しかし、その声は〇〇の時にも発せられるのでした…。

それではどうぞ↓

料理だけではなかったww

美味しい料理の時にだけ発せられるのかと思いきや、歯磨きの最中にも同様の声が聞けるようです😇料理を頑張るヒロコさんの気持ちを思うと、どことなく切い思いがこみ上げてきます😂しかし、最近は味の良い歯磨き粉がたくさんありますからね…。この投稿には「2回読んで2回とも声出して笑った」「可愛いガイックさん…」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからもヒロコさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

なんでそんなに厳しいの!



瞬歩

次ページ:びっくりするからやめてくれww

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    うれしいな きょうは~
    たのしいな きょうは~
    おたんじょうび おめでとう~
    って日本語の歌を聞いたことがあるよ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET