笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「6歳児の急な手のひら返し」「育児中に蘇る親の黒歴史」他わかりみ深めなエッセイ漫画 6作品

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているサコサコさん。6歳の女の子と、旦那さんとの日常を漫画にして日々公開しています。

サコサコ

ある日、学校から帰ってくるなり「学校でプリキュアの曲が流れた!」と伝えてきた娘ちゃん。嬉しそうに語る姿を見て、娘ちゃんと同じテンションで迎えた母ですが…。

それではどうぞ↓

突然の裏切りww

嬉々として報告する娘ちゃんのテンションと同調させたはずが、急な裏切りによって「テンションの高いママ」だけが取り残されてしまいました😇さっきまであんなに楽しそうにしてたのにそりゃないよ娘ちゃん😂どこへ向かうのかがなかなか読みづらい子供の気分…育児をしていると、何かと子供の気まぐれに振り回されてしまいがちですよね。この投稿には「いきなり置いていかれること本当にある」「すんごくわかります」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからもサコサコさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

メガネ

 



小学生の約束

だれか〜〜?

次ページ:始まる根くらべ…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET