笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ち、小さいのキタ♡ 子猫の接近にテンションぶち上がるワンコにほっこり

大きな犬と、小さな子猫。対極的な2匹の交流が、TikTok上で53万いいねを超える反響を呼んでいます。

その話題となっている動画がこちらです。お昼寝している大きな体の犬の横を、子猫が横切ろうとすると…。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@olenamosy

##alabai ##puppy ##kitten ##kittens ##centralasianshepherd ##catanddog ##dogplay ##meancat

♬ Relaxed everyday loop BGM - Milk

動画には、大きな犬が子猫にちょっかいを出す様子が映っています。子猫がゆっくり歩いていくのを、最初は横目で見ていた犬。しかし目が合うと、起き上がって一緒に遊ぼうとしだしました。

しっぽをフリフリして、とっても楽しそうな犬。そして最初はビクビクしていたけれど、横にゴロンとなってみせる子猫。なんて可愛い光景なんでしょうか。

好奇心旺盛な女の子

途中で子猫が他の子猫の元へ去っていくのを見て、犬が少しだけ寂しそうな顔をしているのがまた可愛らしいです。犬の名前はアガラちゃん。セントラル・アジア・シェパード・ドッグという犬種の女の子で、ふるさとであるシベリアから、アメリカ・カリフォルニア州のお家にやってきました。ご主人はウクライナ出身のカメラマン、オレナ・モージーさん。

アガラちゃんは子猫と遊ぶのが大好きなようで、他の子猫にもちょっかいを出している様子が動画に収められています。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@olenamosy

##centralasianshepherd ##shepherd ##alabai ##kittensoftiktok ##catanddog ##play ##kitten

♬ Quirky - Oleg Kirilkov

自分より遥かに小さい生き物が、ちょこかまか動いているのを面白がっているのかもしれませんね。



2匹の交流に胸キュンする人続出

アガラちゃんと子猫の交流を見て、胸キュンした人たちからたくさんのコメントがTikTok上に寄せられています。

「子猫:あたちはタフだよ! 犬:可愛いな〜」

「ライオンみたいな犬だね」

「美しい犬とフワフワの子猫、登場人物が全員可愛い」

可愛いがぎゅっと詰まった動画は、犬好き猫好きにとって最高の目の保養かもしれませんね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET