笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になる宝石でわかるのは…あなたの「向上心の強さ」です

笑うメディアクレイジー心理テスト

磨けば輝く宝石も、原石のときはパッとしなかったりしますよね。あなたは今、どのくらい輝けているでしょうか?

下の6つの中から、気になる宝石を1つだけ選んで下さい。

選んだ宝石で、あなたの「自分への不満度」がわかります!

直感で気になる宝石を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


ダイヤ型のピンクの宝石
カット面の少ない緑の宝石
上下がすぼんだカットの紫の宝石
カット面の多い歪な黄色い宝石
四角いカットの赤い宝石
ダイヤカットの水色の宝石

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする2

  1. すとぷり大好き

    たぶん自分的に選んだら確かに、20%ぐらいかなとも自分でも思いました

    1. 年中腹痛

      凄いですね✨

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET