笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「フトコロの深さ」を測定!陰で《許しの神》って呼ばれてるかも…?

笑うメディアクレイジー心理テスト

木のぬくもりは、温かな気持ちにさせてくれる効果がありますよね!

下の6つの中から、好みな木を1つだけ選んで下さい。

選んだ木で、あなたの性格の「温和度」がわかります。

直感で好みな木を選んでね1

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


水色とエメラルドのグラデーションの、しずく型の葉の木
無理穴水色の、丸い葉の木
緑と青のグラデーションの、細長い葉の木
水色、オレンジのマーブルの丸い葉の木
空色の縦長の葉の木
青とエメラルドのグラデーションの大きめな楕円形の葉の木

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. Lock-Rock

    怒るときは怒らないと、相手のためにもならないものね。
    まぁ、私の不満解消にもなりますガ…w

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET